04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なついねーっ 

蝉が絶滅した夏。

UM初代クラマスのGretsch様からなおみる様とリラ様に託を預かっております。

pnd_20110709_161941.jpg

とのこと。


ふむ、ふむふむ
pnd_20110704_232620.jpg

7月10日のジーク後追記
-- 続きを読む --

[edit]

息をする、これは究極 

見事 プロパンドラー認定を受けたパンドラ民に戦慄走る――

  「無能の底が見えねェ!!!」

ネトゲ歴10年を超える経験と勘から運営の能力を数値化してきたネトゲ民達にとって
過去に例のない無能な運営と出会うこと自体は決して珍しくはない

しかし
過去最低の癌ホーやネ糞ンを据えてすら天秤の対として軽すぎる程の役立たずな無能運営!!!
遥か膨大なウザさをを内包するGM!!!                  
                         ____
 前代未聞の経験である        /  廃 /\
                      /   /\   \
                      |  / /=ヽ \U|
                      |/(゚)::::(゚)\|
                      \u ── ゝ── ノ
                        \____/

こうですかわかりません><
-- 続きを読む --

[edit]

正の走金性 

最近使っているスナで初廃都
しろさんから借りたミアズマでデバフ撒きまくりやで。外見ユニクロだけど名誉(´^ω^`)ゥ,、ゥ,、
ミアズマ

でもって結果
無題
ちぇるしー追従クランが多かったのでUMはしろさんのワープを使って敢えて別動的な感じで動きました。
惜しくも負けたものの、最初から戦争出ていたUM全員ランクイン。びんさんぱねえす。
せにょさんと途中参加のJUGIさんとの3人PTでしたがランクイン。せにょさんとミアズマのおかげやねこれ。
人が少なかったりいろいろな要因があって点数が惜しい感じになってUMメンバーも多数ランクインできたんでしょうけども、連合にも他国にもちゃんと人がいるときこそ勝ってまた全員ランクイン目指したいですね。
戦争でサーバーが落ちなかったのはよかったけどもだからこそ勝ちたかったところです。
運営も一応調査している?感じなので安定した戦争に戻る日も来るんじゃないかと思いますが、ゲームサービス中に鯖落ちしない、これって当たり前のことでは?

加工処理しても味方が無駄な塔削りをしてしまったり挙句の果てに落としてしまうという事がちょいちょいありました。
何をもって無駄だと言うのは難しいですが、その辺連合全体で知識なり考えなりを共有して動いていければ恒常的に勝てるようになるんじゃないかなあと思います。
人数の問題はありますけどねっ。
-- 続きを読む --
タグ: スナイパー 

[edit]

足元がお留守 

なんだかんだ言いつつもここ数日パンドラできる機会が増えたような感じ。
そして鯖落ち感が半端ないと感じることも多くなりました。
どうなるんでしょうかパンドラサーガ。

鯖落ち多発、改善せずまともに補償しない
 ↓
課金関係を様子見の人が増える
 ↓
金入らないから更にいろいろと雑になる
 ↓
若者のパンドラ離れが加速
 ↓
ご愛顧ありがとうございました。ロッソインデックス先生の次回作にご期待ください。

という落ちが待っている気がします。
-- 続きを読む --
タグ: スナイパー 

[edit]

渦の底 

前回の記事で間違えてブログ始めて3年目とか言ってましたが2年目でした。
注意される前に訂正です。

久しぶりにゼロット出てきました。
ゼロット戦に勝てたので侵攻戦も参加。そして今パンドラで最もhotな鯖落ちに遭遇。
鯖を管理してるわけでもないので考えた所でどうしようもない。
(皆さんが)課金しているのに何が足りないのか言って欲しいです。
課金してくれるプレイヤ―数?課金量?それ言われたら自業自得としか返せませぬ。

貼れるSSが全然ないという現状。もっとプレイしてネタ集めしないと。
んがんっぐ
-- 続きを読む --
タグ: アンケート 

[edit]

