08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

立体ワールドストロー 

4月に入って半月、なかなか新しい時間に慣れません。
時間ができるようになったらまた動画でも撮りたいです。

先日久しぶりにクローキングPTでPKに行きました。
PTMはUMだけでなく未開で会った方などを誘ってアサ4ディスタ1エクソ1カラミ1の計7名。
ピラニアの如く一人の敵に集中サプし、ナイト系相手でもリシディを撃つ間もなく沈めるというたこ殴りでなかなか面白かったです。
群がられた方はいきなりプシュープシューとハイド音が聞こえて転倒しまくるというわけのわからない状況だったかもしれません。
エンバフは辻でもらう・個人で用意する以外は基本無しでやっていたので、もしエンバフがいきわたっていたら豪い火力に…。
SSはいつものことながらありませんが、未開だとこういう戦いができるのがいいですね。
戦争後とかでもこういう事ができたらいいんですけどね。
未開でまで戦争はしたくない、ンですけどもどうしてもなんであんなにいるんだよ、となる事が多数。
それは逆にこっちがそうなってしまうケースもありますが…w
正攻法PTじゃなくてクローキングPTとか撲殺PT、騎兵PTなどのコンセプトPTでPKするのも面白そうです。
家族愛パラ騎兵8人(槍マーチ型2防御型2慈愛型2ハッシュ型2など)PTとかは外道すぎて嫌われるかも?w
かなーり昔にやったプリーストオンリーボス狩りPTが懐かしい。
クレでもエンチャでもないから回復力がないため気が抜けず火力はチャスタイズのみというすごく中ダルミした内容だったけど楽しい思い出。
-- 続きを読む --
タグ: モンク 

[edit]

発条仕掛の水蒸気 

4月になりました。新生活が始まる人もいれば今までの生活を継続する人もいるのでしょう。

パンドラでは今年のアプデについての計画が未発表ですがどうなるのでしょうか。
果たしてパンドラカップは行われるのか?
3月末は地震による自粛の影響があったので発表できなかったのかもしれませんが、もう自粛の動きも収まってきているのでそろそろ発表があるのかもしれません。
募金しましたという報告もない運営ですから自粛をしてるわけではなく、単純にノープランというのが本命っぽいですが。
本当にノープランだったら…

FF14がコケてしまったようですが今後神アプデが来る可能性もありますしBlade&SoulとかDiablo3とかの情報がそろそろ来る可能性も
パンドラの明日はどっちなんでしょうか。

最近カリカリすることが多く言葉使いがあらくなってしまう事が多いです。
その辺気をつけて他の人を不快にしないようにしないと…


-- 続きを読む --
タグ: モンク 

[edit]

燃える柚子玉 

もうすぐ4月です。いろいろと混沌としている状況です。
地震によるイベント自粛の影響を自分も受けたようで。主催者側からの連絡ではなくニュースで知るってどういう事なのでしょうか。
そういうことなのでしょうね。自分にとってはさして、なイベントだったので別にええと言えばええのですが。

先日の記事で縦読みを入れていたのを気づかれた人はいるのでしょうか?だらだらと書いているので、数少ない読んでくださる方も気付かない方が大半かとは思います。
今度フランスいきます
でもって、先日フランスいってきました。

IMG_4449.jpg IMG_4550.jpg
  
モンサンミシェルでモン、サン、ミシェール!、と騒いだりベルサイユ宮殿で太陽王にエイ、をしたりというのが思い出。
あとワインに関しては評判通りで、安い上に普通のスーパーですら種類が豊富でした。
コンビニ?んなもんねーよwwww自販機?金を入れっぱなしにしておくとか危なすぎワロスwwww日曜日?休ませろwww休ませろwwww
とまあこんな感じでいつでもどこでも物が調達できる日本は便利、ということが実感できました。
(正確にいうと、自販機はメトロ構内やパーキングエリア内などには存在はしてました。)
こんなこと書いてると他にもっと思い出あるだろうにと連れに怒られそうです。


最近パンドラと関係ない記事が多いですが、特段書くことがないということをお察しください。
本来、前半部分はパンドラ内における雑記を書く予定のはずがパンドラと関係ない内容に。
ということでここからはパンドラのモンクについて
-- 続きを読む --
タグ: モンク 

[edit]

うわばみも飛べる場所 

最近はゲームする時間もあまりなく、パンドラもあまりインできないという状態です。
インできた時はエッグに誰もいないといった状況が多くソロPKしに未開ランニングというのが最近のプレイ内容なのでしょうか。
光武器アサシンは一応の完成という感じで、ステも決定し育成終了、という段階になりました。
強いてまだできる事を言うならまだ54レベルなので55にしてLPを少し底上げする、ということくらいです。
攻撃力はバフあり210ほどで、未開ソロ狩りをしているPC相手にPKをしかけることくらいしかできません。
ランダム演習だとメイン火力としてごり押しできない補助火力レベルの攻撃力しか出ません。
立ち回りを工夫すればなんとかキルポイント稼いで貢献できることもありますが、基本陰日向に咲く感じで遊んでます。
といっても最後にランダム演習したのが1ヶ月近く前という放置具合なのでさらに酷くなっていることは容易に予想…

先日岡山にて行われたUMオフ会に参加してきました。
参加人数は7名で、深夜にぞろさんが陣中見舞いに来てくださりました。
ぞろさんミカンなど色々とありがとうございました。美味しく頂きました。
自分はカメラを持って行かなかったため今回のオフ会関連の写真も携帯で撮った一枚のみ

2011UMOFF.jpg

影が微妙に映っていますが、置いておいて。
他の参加者の方がブログなどでもっといい画像をアップするかもしれません。
麻雀したり一部でモンハンしたりとUMらしい余り統制がとれない良い意味でグダグダな時間を過ごすことができました。
グダグダ過ごす、ということに良い意味があるのかについても置いておいて、旅館の仲居さんもノリがいい方で良かったです。
自分は旅館の最寄りの駅から岡山の昭和感を楽しみつつ徒歩で旅館まで向かいました。
宴会中や麻雀中の無茶振り?を切り抜けなんとか帰宅。
風呂でフラフラしていたのは公然の秘密。夕食後と朝餉前に風呂に行ったのですが二回とも逆上せるとは…。
今のところUMで2回行われたオフ会には参加でき楽しめたのですが、どちらも変な印象を与えてしまった感が否めないのが残念です。
元々変な印象を持っていたという人も少なからずいるのでしょうが、それもまた置いておいて。
3回目もあれば是非とも参加したいところです。
-- 続きを読む --
タグ: オフ会 

[edit]

サラダバーとヘリポートの違い 

自分にとって今日のジークは今年最後のジークでした。

・もうすぐ月2だし頑張ろうと意気込んで正規兵登録
   ↓
・正規兵発表の直前回線落ち
   ↓
・キャラ情報残っていますオンライン
   ↓
・今年最後だしと義勇兵登録し、拾ってくださいとレルム
   ↓
・誰にも拾われずに結局開戦前にログアウト

フム… ( ・ิω・ิ)
日ごろの行いが悪すぎるのか!
-- 続きを読む --
タグ: アサシン 

[edit]

