03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

息をする、これは究極 

見事 プロパンドラー認定を受けたパンドラ民に戦慄走る――

  「無能の底が見えねェ!!!」

ネトゲ歴10年を超える経験と勘から運営の能力を数値化してきたネトゲ民達にとって
過去に例のない無能な運営と出会うこと自体は決して珍しくはない

しかし
過去最低の癌ホーやネ糞ンを据えてすら天秤の対として軽すぎる程の役立たずな無能運営!!!
遥か膨大なウザさをを内包するGM!!!                  
                         ____
 前代未聞の経験である        /  廃 /\
                      /   /\   \
                      |  / /=ヽ \U|
                      |/(゚)::::(゚)\|
                      \u ── ゝ── ノ
                        \____/

こうですかわかりません><
-- 続きを読む --

[edit]

渦の底 

前回の記事で間違えてブログ始めて3年目とか言ってましたが2年目でした。
注意される前に訂正です。

久しぶりにゼロット出てきました。
ゼロット戦に勝てたので侵攻戦も参加。そして今パンドラで最もhotな鯖落ちに遭遇。
鯖を管理してるわけでもないので考えた所でどうしようもない。
(皆さんが)課金しているのに何が足りないのか言って欲しいです。
課金してくれるプレイヤ―数?課金量?それ言われたら自業自得としか返せませぬ。

貼れるSSが全然ないという現状。もっとプレイしてネタ集めしないと。
んがんっぐ
-- 続きを読む --
タグ: アンケート 

[edit]

雨降りの可溶日 

このブログを開設してもうすぐ 3年目 2年目になります。
だらだらと記事を書いてきましたが、前回のアンケート記事がちょうど100件目の記事でした。
案外続くものです。だから何という話。
集計を始めておりますが、まだアンケート募集しております。
ご協力して下さる方はぜひご協力お願い致します。
pnd_20110614_000841.jpg

今のところ使用可能なキャラは
・ジャガーノート(筋敏型)
・アサシン(コンセ切り筋敏型)
・モンク(敏筋体型)
・エクソ(いろんな意味でスタンダード型)
・コンジュラー(魔力重視寄知型)
と言った所です。ブログ始めた当初とキャラ変わらないっていう。
リード2せっかち2手に入ればエクソも最低限の運用は可能になるんじゃないかというところ。
プレイヤー自身があまり操作できないので凍結状態ですが完全に時代遅れになる前に復帰したいです。

ワンポさんが主宰された演習大会見てきました。主催ありがとうございました。
呼びかけやらスケジューリングやらいろいろと大変な下準備、お疲れさまでした。

pnd_20110609_210609.jpgpnd_20110609_220238.jpg

結果の方はワンポさんのブログに載っているようですが、UMな人たちの成績を見てみるといい感じのようで。
賞品のおこぼれマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

-- 続きを読む --

[edit]

第二次関東オフ 

5月28日夜に行った第2次UM関東オフ無事終了いたしました。
幹事が財布をなくしかけるという致命的なトラブルがありましたが最終的に見つかり遺恨なく解散。

NEC_0051.jpg

1915 新宿サザンテラス口にてぽっきーさん・かうさん・こりさんと合流
1930 飲み屋到着・開始
2000 デュランさんと合流
2130 宴も酣ということで精算・撤収
2150 新宿駅西口にて解散

かなーり昔の関東オフよりめっさ優しい流れでした。
今回は不明瞭なうわ言は言ってないはず。
財布をなくしかける、という事がなければ…
課題としてはもう少し駅チカな会場と参加者皆さんが余裕あるスケジュールな時に開くといったところでしょうか。
何はともあれ、参加して下さった皆さんありがとう、そしてありがとう。
次回があればぜひ次回も参加よろしくお願いします。

実際のパンドラの内容については一切ないそんな更新。
タグ: オフ会 

[edit]

Chstbrk 

ファイトクラブがありましたが、要は一習しようぜ!的なイベントのようで。
演習の習と一周と一狩り行こうぜをかけています。これは別に言わなくてもよかったですね。
イベントに新装備に身を包んだGMも来ておりました。
具体的な言い方をするのであれば販促に来たのでしょうか。
GM_20110429080036.jpg
海賊的なデザインで火防具よりは着やすそうな感じ。
イベント自体はいろんな人がいっぱい来てて結果としては楽しかったんじゃないでしょーか。
これを機にランダム人口が増えればいいですね。

CMのたえさんが新防具のズボンをゲットしたようで試着させてもらいました。
新防具脚
アンブッシュの方が好きだけどこれはこれでカジュアルでかっこいいんじゃないかと。
他の人からの評判はメタクソでした。
性能的には現状トップズボンなのでじきに出回って目新しさもなくなりそうです。
-- 続きを読む --
タグ: エクソシスト 

[edit]

