04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぎんなん 

京都で和成分と焼き鳥成分補充してきました。
・京都駅パネェパネェランラン
・市営地下鉄の存在感の薄さ
・鴨川いとをかし
DSCN0312_convert_20100919133622.jpg
川沿いを歩きながら撮ったのでブレブレの写真
久々の京都の感想は短めにまとめるとこんな感じ


パンドラサーガの方は見たところアップデートはなかったみたいでキャンペーンの方も
・戦争出ればアイテムゲット
・ガチャ確率うp
・マイレージ更新
という感じで真新しいことは一切なかったようですね。
韋駄天はちょっと欲しいかも
ポイント使う所かどうか迷う所です。

あと一部オブジェクトの判定変更ということで中央の裏や攻城戦の壁上などに行けなくなったようです。
アプデ後まだインしてないため何ともですが。

>なお、コンセントレーションタイム中は4等級アイテムの出現率が減少しておりますのでご了承ください。
>※1等級、2等級、3等級のアイテムに関しては、通常時と同様の確率となります。

    PROガチャハ4トウマデシカナイノニ
  ?    ナンデ4トウノカクリツガヘッテテ
 ('A`)          ウエノカクリツガアガラナインダ?


>さらに、コンセントレーションタイム中に、登場したアイテムは、
>他の同等級アイテムの“3倍”の確率に設定されています。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)

1級装備が出る確率→0.25%(仮)
コンセントレーション1級装備→三倍の0.75(仮)
4等級アイテムが出る確率からコンセ中アイテムが出る確率が割かれるということで、コンセントレーションタイムに出てきたアイテムに割かれた%分の0.75%しか4等級が出る確率は下がっていないっていうことなんだね!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)<ナ、ナンダッテー!!  ソ、ソンナ~>/ |´・ω・`| \/ |´・ω・`| \

1等4品 一品当たりの確率が平均0.25%で1%(仮
2等7品 一品当たりの確率が平均2%で14%(仮
3等5品 一品当たりの確率が平均4%で20%(仮
4等11品 一品当たりの確率が平均6%で66%(仮
こんな感じかと思って大雑把に配分したけど1%余ってしまった。
同等級でもアイテム間の確率差が極端なのかもしれません。
でもってコン(ryで1%弱の確率が4等の確率から引かれるって感じなのでしょうか。
なのでコンセなんたらタイムの間でも4等級が出る確率は仮説上だとおよそ65%くらいになるのでしょうか
コ(ryの最中だろうがなんだろうが、体感変わらないんじゃないの?って思えるところも
プロガチャになってから、というか半年以上課金ガチャやっていないので違うよ全然違うよかもしれませんが、個人的には回す気は起きないですね…
ネガ記事が多い所は反省しないとorz

旬なMMOランキング

[edit]

« なんかにおうぞこのエッグ  |  まいにち腹痛 »

コメント

こんな川沿いで一杯やるのもいいですねえw
ガチャは危険多いのでもぅ回さない♪
最近デイリーガチャの存在すら忘れかけてたお(〃´ω`)ゞ

なおみる #- | URL | 2010/09/21 00:29 * edit *

>>なおみるさん
でも運営はガチャの回数に装備プレゼントを絡めてくるから困る!
そしてそれに釣られクマー

Fianera #- | URL | 2010/09/29 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/99-d8133c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

