10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

木製テーブルの致死性 

       .∧__,∧
       ( ^ω^ )
   新マップ実装予定なんですか!
 もうベドでトカゲの尻を追い回さなくていいんですね!

 
     n. ∧__,∧n
     ゝ( ^ω^ )ノ
    やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
    実装冬って何なんですか!
  PC版FF14始まってんじゃないすか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

パンドラを始めて2年半
1stキャラ作成時、職を選択し忘れてデフォ設定の職であるヲリでスタートしたのがグラ育成のきっかけという
いやー懐かしい
そしてこのブログ開いて1年目

ネタがないのでステ晒し
避けれて戦える、単体運用可能なジャガというのを試行錯誤して目指していましたがもう限界のようです。

ジャガステ
3・9・8・3のバランスステです

装備は以下の通り
ジャガ装備1

LP6k前後マナ590ほどヲクラ時攻撃力350

・<メイン>ギャンブル10GA火+7
・<サブ>ダブルスナイパーダークディザスター闇+7
・<盾装備時>ダブルインパルスラースハチェット闇+7
・<回転切用>sなしハウリングソード火+4
・<メイン盾>アイスポータルシールド聖+2
・<サブ盾>ライトニングorフレイムロデラ+4
・<たしなみ>グレートボウ火+3

・ガードヴィアグラマスク火+6
・ダブルスノーハミチュニ光+3
・イーゲルヴィアグラグローブ+3
・ダブルゴーストブライショウツ(火か氷)+4
・アンカーヴィアグラブーツ火+3

・ダブルチャンピオンオーガベルト
・地母神アミュ
・ヴィグルイヤリング
・シルフリング
・大鷲マント
・矢

※運用予定装備
マッスルピアス、加護ネック、トリプルチャンピオンベルト、影足の魂、獣の魂
以上の装備で定期対人戦は常時白油でプレーしておりました。
まあこの装備構成だと今付いていけないのは当たり前といえば当たり前
装備をそろえた人もしくはお金をかけられる人がステを構成し直せばもうちょい使えるキャラになるかもだけど現状キャラスペックにおいて装備>ステータスという比重なのでステを重視したキャラの運用はキビシイ現状になっているように感じます。
使っていて体力と筋力をワンランク上げられれば運用も可能とは思うのですが、自分の手の内にある資産ではムリでしたorz

もしバランスジャガを作ろうという人がいましたら、多分作った後で後悔すると思いますが、よかったら参考にしてくださいな。
結論から言うとこういったステを極めるよりは
・ヲクラ時攻撃力400↑
・命中150
・バフ込LP8k
の3つを達成する方が容易ですし有意義かと思われます。
タグ: ジャガーノート 

[edit]

« 砂消しが送るもう一つの土曜日  |  さすがドイツさんやで »

コメント

ジャガのステ振りや装備、どういったジャガを目指すのか参考にさせていただきます(`・ω・)
話が変わりますが、あの後PC不調でパンドラに戻れず、足引っ張って力になれなくて申し訳ないです;;また時間が合ったときはよろしくお願いします^^;

文明堂 #NMgcaBO6 | URL | 2010/07/10 01:20 * edit *

>>文さん
正直自分のステはお勧めできないです…w
バランスジャガやってみるよりパラとか他職やってみた方がパンドラを楽しめる幅が広がりますよ

未開PTありりでした
数的に負けてましたしこちらは構成的にも偏っていたのでどうしようもなかった感じなので気にしないでくださいなw
むしろあんな戦況で皆さんを読んでしまったところや自分が突っ込みすぎて味方の戦線を崩してしまったところが足を引っ張っていた感じがorz
またぜひぜひよろしくですよ

Fianera #- | URL | 2010/07/10 01:40 * edit *

なんか見慣れない名前があると思ったら闇片手斧!
片手斧まで持ってるとは流石の闇マニアっぷりw
なんだかんだで僕も敏振っちゃったけど、パラペ有無の差か結構振る量が違うね。

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/07/12 21:26 * edit *

>>蓮さん
攻撃力も高く回避も高くを目指した結果がこれだよ!
回避は相手の心の隙に突け込みやすくなるだけでこれに頼りきったプレーは難しいのが現実orz
なのでジャガ第13回ステリセを敢行しようか迷い中

Fianera #- | URL | 2010/07/15 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/85-618eb7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

