08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

まだまだ忙しい日が続きそうですが、昨日久しぶりに戦争出ました。
戦争最高や、FF14なんていらんかったんや

義勇なもんであんまり働けてなかった気がするけど
FPS的に言うとLAだけなキルを省くと20kくらい/1dな成績
夜叉も取っているのでダメージ的な貢献度は悪くはなかったんじゃないかと
まあもうちっとキルを軽視して指揮注視したほうがいいとは思うんですけどね。
闘神が欲しいです安西先生。

今日のアップデートでルーンの石板なるものが実装されたけどあったら便利だけどそこまで、って気が
他にも増えていくんですかね~
べジー○「(アプデ)はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!」(AAry

[edit]

« さすがドイツさんやで  |  おいしいお水_水おいしいお »

コメント

なんが最近、見かけるのいつも真夜中やね。
体壊さん様にね

かう #- | URL | 2010/06/24 20:33 * edit *

で twit_twitter_twittest はどれだね

BR #- | URL | 2010/06/24 21:31 * edit *

箱・・なかなか出現してくれないです
( ´;ω;`)ブワッ

なおみる #- | URL | 2010/06/25 17:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>カウさん
夏風邪だけは避けたいッ!
極力エアコンに頼らない生活を…したいけどなかなか難しいずら
安西先生…運動したいです

>>BRさん
なんとなくで書いたメッセージでごわす
今日も朝ご飯食べなかったツイッターになりそうなので登録しかしてません
フォローフォロワー0のとりあえず登録しといた的な状態!

>>なおみるさん
宝箱なんて都市伝説
見たことなんてありんせん
宝探しに行きたい、けどマゾそう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

Fianera #- | URL | 2010/07/10 01:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/84-6955a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

