08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おいしいお水_水おいしいお 

前回のイン

PM23:30ごろ 寝る前に2,3回ランダム演習しようとインする 
 ↓
未開PKに誘われる
 ↓
未開人いなくなったし、エルベドまで行くか!
 ↓
解散 PM26:00

( ^ω^)…

( ^ω^ )どうしてこうなった!


課金武器の効果変更が行われている様子
我が闇武器の強化にwktk
闇斧
強化されたところで素の攻撃力が低いのでロマン武器のままだろうけど

正直こんな小手先のアップデートじゃなくて鯖軽くするとか明るい系新マップ実装するとかした方がお金落としてもらえるんじゃないかとは思うんですけどね
夏に…夏こそ運営が本気出してくれる…

[edit]

« タイトルなし  |  違う、扇状地だ »

コメント

夢を見るのは個人の自由ですが、
運営が夢見がちなんで、僕らの夢は叶いません。
僕らの夢って?
そりゃもう。
運営が本気出すことです。

カウ #aEcLkrJQ | URL | 2010/06/16 02:00 * edit *

おもしろかったねぇあれ^^
どうしてああなったのかーw

なおみる #- | URL | 2010/06/17 12:26 * edit *

>>カウさん
街道にいっぱいいたマクロとモブを取り合ったりしていたのが昔のパンドラなんだな
今のパンドラは戦争マップ解放時以外人がいないから困る

>>なおみるさん
節度あるパンドラライフを!
やりすぎると(パンドラの)寿命が縮みます。
用法容量守ってゲームプレイは1時間まで

Fianera #- | URL | 2010/06/24 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/83-8182ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

