08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

違う、扇状地だ 

久しぶりの更新

しばらくインしてない間に新種族が実装されたようですね。
ちらっと盗撮
大人のラピン

さっぱりインしてない自分ですがシミュなどは時間がある時にやっていたり。
シミュオンラインってとこでしょうか。

シミュでは机上の空論な傾向が強い考察ばかりしてますが、パンドラから離れてますます空想傾向が強くなりそうなのでその辺は置いておいて。
そんな中でも気になっているのが命中の計算式。
正直自分のネトゲにかけてもいいかなという金額のレベルだとパンドラの対人についていけないっていうのが実際的なところ
敏型になったのは防御に金をかけずにダメージを抑えるには→被弾率を下げてダメカットという発想もあったり
なのでジャガをまともに使えるようにするにはその辺の解明が自キャラの死活問題

まあインしないと書くこともないしふーむ

ということで軽く後出し追記
というわけでインしてみました。完全な浦島太郎状態にならず狩りに誘ってもらえてよかったです。
パンドラは狩りも無味乾燥な部分があるのでだれてしまいがちですが、いろいろな話ができればだれる感じも和らぐのでもくもくと狩ってるPTよりはそういうPTに入れればいいですよね。
UMはそういうばか話ができるクランなので今日の狩りは内容的にはふつーの谷狩りだったけど個人的には楽しめたかなと。
中二病につきあわされた方はたまったもんじゃないとは思いますが。


パンドラがまだ持ってるのはこういうユーザーに依るところが大きいのでその辺り運営が察して新しいアップデートしてくれたらいいんですけどね。
まあ国最奥マップがでるまで何をしてもOB前からあったものを小出しにしてるという印象がぬぐえないというプレイヤーも多いんじゃないんでしょうか。
装備だと月色アスティアンとかホーリーガードとかまだ出てないし。
1年目の夏は三次職、2年目の夏は攻城戦と大型アップデートと称せる内容だったけど奥マップ解放とかだけだったら笑うしかないレベル。
完全に飽きてパンドラを辞めているわけではない身としてはもうちょっと運営に頑張ってほしいなあと思う所であります。(飽きがまったく来てないとは言えないけども…w
スポンサーサイト

[edit]

« おいしいお水_水おいしいお  |  おきゃんぴー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/82-a1012437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

