10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おきゃんぴー 

とりあえず改造失敗したアサシンがPLに使えることが分かり一安心。
狩り中敏捷がどうとかっていうのがあったので一応以前の記事。LPアップ調整前の時代遅れ感がある記事ですがまあそれは置いておいて。
バクステ狩りなら敏捷70とかでがんばれば狩れなくもないですが、安全性は×。
パラペWA込み回避200ほどで安定した狩りになります。
ちなみに敏捷80でパラペ込み140ほど、敏捷90でパラペ込み170ほど
この回避だとWAないと未開ソロは厳しいです。
個人的な意見としてはこんな感じ。
GW終了したわけで運営の露骨な課金キャンペーンも終了
えげつない値段のガチャで損した人もいれば得した人もいるかと思います。
ちなみに自分は損した側の人間でしたがそれはさておき
金がないああ金がない金がない
筋策として一番いいのは公式RMT、というのが鉄板なのですが課金以外にも何とかお金をためる方法はないものか
せっかちで一攫千金を狙うにしてもレベル差によるドロップレジストを考えると低レベルキャラで狩る必要があるため、カンストPKプレイヤーに狙われやすい場所としてはコンスタントには稼げない
先月実装された新マップは金策として何とか使えるかもというレベルでしたが、mob調整のため糞マップに
消耗品だけ効率よく集めて貯金しまくる、というのがゲーム内金策としては最良の手かもしれません。
まず必要とされる消耗品とはこんな感じでしょうか。
・赤ポット
ぶっちゃけきずぐすりや治療薬は役に立たんので快復ポットのみを指すことにですが、赤ポットで必要となるのが蓬莱花と空瓶。なのでこの二つをいかに効率よく集めるか、というのがキーになりそうです。
・青ポット
ディレイ考えると青30ポットでも事足りるっちゃあ事足りるんですけどね。まああった方がいいのは事実。
・蝙蝠羽
気がつくとなくなってるアイテム。上級蝙蝠は補給ポットを落とすので青ポットと同時並行で集められるため気にしなくてもいいかもですが。

それぞれワンスタックの値段を考えると
蓬莱花…1500*100=150000G
充填P…1500*30=45000G
補給P…600*40=24000G
蝙蝠羽…400*10=4000
合わせて223,000G也
空瓶も考えると
300*200=60000G
さらに合わせて283,000G
地味にするっていうね。魂とか拾わない限りふつーの狩りでは賄いにくい額。

とりあえず一番高い蓬莱花をいかに稼ぐかというのがキーになるかと。
蓬莱花の入手元を整理
上の検索をまとめると
・デスセントリー(Lv39)
・大食いゴースト(Lv8)
・ラルヴァ(Lv24)
・グロウラルヴァ(Lv38)
・<U>ギガンティックラルヴァ(Lv60)
・<U>バニップ(Lv66)
・<U>ギガノトライアス(Lv67)※基本王国のみ
・<U>ディアサウルス(Lv66)※基本連合のみ
前後5Lvが適正範囲
これをみると蓬莱花狩りキャラを作った方が早いかもしれません。
ラルヴァクエに合わせてやれば報酬ももらえるので20前後で作るのもありかも
三次職キャラで何か狩るのが必ずしもいいわけではない印象。
エンチャはいた方がいいとは思うけど。

[edit]

« 違う、扇状地だ  |  夜って暗い »

コメント

金欠でPOT材料探しておりました。
大食いゴーストかぁ(・ω・)フフー

なおみる #- | URL | 2010/05/11 23:36 * edit *

POT集めつつ魂を狙うといいよねぇ
新マップにはガッカリだ・・・。

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/05/12 19:11 * edit *

>>なおみるさん
狩り=金策(作業)になった時点で終わりなんですけどね
楽しめる狩りとか考えないと
というかそれは運営の仕事なのになんでユーザーが考えないといけないんだろ…w

>>蓮さん
魂の多くはゴミっていう事実が残念すぎる…
そういう意味だとデスセントリーさんマジぱねえっす
新マップだってウイングデーモン()さんがログインしてくれたおかげで少しは楽しく…なるといいなあ

Fianera #- | URL | 2010/06/02 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/80-d8cfcedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

