06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ミス・パラレルワールド 

木曜まで取得経験値1,2倍キャンペーンということで狩りしまくろう!と思っていたのですが全く狩りしていないっていうね。
今週狩りづくめで来週演習づくめってのが賢い過ごし方だったんでしょうけども!

新マップテストには参加してないので何とも言えないのですが、使いまわしとか何とか
まあそれでも新しい要素が増えることには変わりない…と思うので期待アゲアゲ(´∀`∩)
夜遅くインしてランダム演習してズタボロ→未開でちょろっと傷心ソロ狩りしてたところ、なぜかIAのマイリーンパラさんとのタイマン勝負に
ノテミスディレなしの戦いだったにもかかわらず結果ぼろ負けで5敗くらいしました。お情けで途中一回だけ勝たせてもらった感じでうーん…
まだまだ精進が足りないところ
タイマンと戦争を考えた調整なのに負けるってどうなの、と
LP増加…回避アップ…攻撃力アップ…ザワザワ
まあ具体的な調整案装備案は思いつかないのでしばらく保留し悩み継続

地下タイマン大会は過去何度かあったけど一回も参加したことないっていう
一回くらい参加してみたいです。
あと団体戦もやってみたいような
先鋒・次鋒・中堅・副将・大将、5人が多ければ先鋒・中堅・大将の3人って感じで
同系職は二人まで(パラ1ジャガ1まででパラ2ジャガ2はだめ)、とかのルールにすればジャガパラだらけのタイマン大会みたいにならないだろうし、時間制限とか判定勝ちとか導入すればプリ系とかエクソも入れるんじゃないかと

判定は誰かがジャッジするってことになるわけですが、ユーザー主宰だとなかなか公平な判断は難しいところ
ダメージ量、快復量、行動妨害回数、一定値以上のダメージを与える攻撃成功回数(多段ダメ・多段魔法は1番高いダメージのみカウント、チャスタなど単発魔法はカウント)みたいな基準があるとよさそうですね。
時間はわかりやすいの思いつかないし、コンジュのペイシェントウォール一枚づつ出して消えるまで2回とか?
1枚の継続時間が180秒くらいらしいし2枚で360秒、6分
悪くない数字だと思うのですがどうでしょう。
まあ所詮妄想の話、でもやってみたいなあ。

[edit]

« 般若心経byヒューマンビートボックス  |  まっすぐ辛口21秒 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/77-4b91d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

