10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飛ばしてはくれてんのね 

ガノイド何それうまいのおいしいの
ガノイド手と足各1Mで買い取ってくださる方募集です

お察しのいい人は気付いたかもしれませんが盾壊れました
ガシャーンと
+5→+6で

敢えて言おう買った方が安いと
今回の考察はエクソについて簡単に
レイチェルUM親睦演習をしたわけですけども自分の使えなさにPT一同がっかりという結果
こんなにうまく動かなかったっけって顔真っ赤になりつつも、残念ながらこれが自分の実力

そのため反省を
まず挙げられるのがまだ詠唱終わらないのかまだディレイ終わらないのかって話
これが一番応えました
詠唱速度を上げる、ディレイカットするってことなんですけどもステータス的には
・器用2につき詠唱1%アップ
・知性5につきディレイ1%カット
この関係から知性上げて詠唱速度アップをするよりは器用あげてディレイカットというのがよさそうです。
せっかちとか高いけどね!

次にマナが底をついたこと
やはり当初の予定通り20~30は振ってマナが底をついたらいろんな意味で終わってしまわないように調整しないとですね。
いつぞや書いたとおり霊感振った方がよさそうです。

最後に手が止まってしまった事
やる事を整理すると
・デバフ消し
・自分にデバフかかったら相手に返す
・味方にマナリラをする
・マナを減らしたら相手後衛からマナを奪う
・サルタが切れたら相手後衛からサルタを奪う
・絨毯
このどれかをやるわけですけど
絨毯はタイミングを考えないと使えないし、今回はデバッファー無
スワップの回転率を上げなければいけないわけですが最初に書いたことに行きつくわけです。

うーん練習あるのみ…wレベル50ですけど演習お邪魔します

[edit]

« 寒いわね  |  金鎚キャンペーンの威力 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/59-e1d3c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

