04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年も@3日 

先日金鎧着て頑張るとか言ってましたが、念願の黒コートが手に入ったのでそれに伴ってさらに装備・ステ変更
新ジャガ
闇武器コーディネート!
白と黒
オセロ画像
まあ性能はお察し状態ですけど少しずつ硬くしていこうかと思うております

中身の方もサザンに混ぜてもらってジャガもようやくカンスト
4月?5月?位に作って8カ月近く、う~ん長かった
さーて次はモンクだ、頑張るぞっと
見た目は派手だが…、という台詞がありますが実際すかすかの中身です。
防具強化+2~+4で防御75(現役のレベル55ジャガの中で一番低いんじゃないかと…w
攻撃力はジャガのくせにヲクラあり280ほど(これでも一応前ステよりも上がっているという)、体力は通常5kバフあり6k
回避の方もバフなし185でバフありパラペで避けられるか否かすれすれの回避値
命中もバフなし108とこれまた最低ライン

エンバフ+9がある時微妙に装備変更でヲクラ付き攻撃力が300オーバー可能ですが、2PCできない自分としてはかなーり限定的な条件
課金斧の素の攻撃力10くらい底上げしてくれないかなあw

悪い点を挙げまくりましたが、いい点として…う~んあまり思いつかないや…
ソロ狩りできるくらい?55となった今では無用の利点ですがw
個人的にスピードキャラ?が好きみたいなところが抜け切れてないことが敏ジャガの理由です。

おまけ
このごろ都で流行るもの
烏天狗ならぬ金鳥集団
このごろ都で流行るもの
ふはは、お前も蚊取り線香にしてやろうか!
都で流行るもの2

[edit]

« 来年もよろしくお願いします  |  げーとおぶばびろ~ん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/54-03837145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

