04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

山手線一周=1時間 

ご存知の方もいるかもしれませんが、昨日UM関東在住組でオフ会があり、それに参加してきました。
自分の中での目標は「生きて帰る」ことでした。
ここから箇条書き
1900…れいざさん・カウさんでオフ会開始 仕事が終わり自分はいざ新宿へ
1930…自分合流 寒いのに飲み屋ビルの前で半そでで立っているレイザーさんに驚愕
1935…カウさんと対面 とりあえず生中


2100…艦長!お二人のペースについていけません!


2340…お店営業終了のお知らせ 外へ あれ、埼京線の終電って23時半だったよなあ…
2350…やっぱり終電逃す
2400…れいざさんに連れられるまま池袋へ
2500…れいざさんカウさんのペースに合わせようとして飲んでいたガタが出始める
2530…いったん意識朦朧
2600…れいざさんの頼んでくれたパフェのおかげで頭がはっきりする 糖分万歳
GetAttachment.jpg
2645…意味不明なことを口走り始める
2700…再び意識朦朧 妙なことを口走る頻度が多くなる


2840…気が付いたら店を出ることに 俺は…いったい…
2900…始発が動き出す れいざさんとここでお別れ 始発の山手線のあいてる座席に座り睡眠摂取開始


3200…土曜午前八時、三時間たっていたので三周したんだなと確認 猛烈に尻が痛い
3210…マックに逃げ込み朝マックしつつ睡眠再開



ここから土曜
1000…仕事開始 パフェによる緊急蘇生の反動ががが 胃の中がぐるんぐるん

こうして僕の関東オフ会はぱふぇみそな結果に終わったのでした。

れいざさんカウさんありがとうございました。
今度はウコン飲んでいきます!次こそは次こそは生きて…

[edit]

« さあここで、NPC四天王の登場だッッッ!  |  @1ヶ月で2010 »

コメント

それでこそリダだ

BR #/djaJGMk | URL | 2009/12/06 04:41 * edit *

ちょ・・冬ですよ!w
それにしても楽しそうだし、酒おいしそー(´¬`*)

なおみる #- | URL | 2009/12/06 15:24 * edit *

正直、自分も飲みすぎました。
宣言どおり、次の日身動き取れなくなりましたw
また飲もう!

真夜中のカウボー井 #aEcLkrJQ | URL | 2009/12/06 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/42-d73c847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

