08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

UnionMassの実態 

当Blogでは主に適当考察を主に書いてきてました。
その反面今お世話になっているUnionMassのメンバーや、クランの実態について書いた記憶はあまりないです。

なので今日はマスターグレさんをみんながどう思っているか調査してまいりました。

これがUnionMassだっ!
うん、あれなんだ
なんたらメーカー的なやつなんだ(´・ω・`)
すまないとおもっている

ヲリ系の人たちとの関係図
ヲリ系

スカ系の人たちとの関係図
スカ系

アコ系の人たちとの関係図
アコ系

メイジ系の人たちとの関係図
メイジ系

なんだ…これは…毒々しい関係構図がズラリと…

総合して見ると、グレさんがお金を求めている構図が多すぎる…
特にかいさんとかせりさんとか愛の手を差し伸べているのにお金を要求しているマスター
さすがですアイアンハート^q^
個人的にはsiroさんのツンデレっぽさがすきです

しかしUnionMassこんなに人いるとは…
クラメンリスト確認したしみんなの名前を拝借したつもりですが、もし俺の名前ねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!って人がいたら教えてくだしあ(><)
あ、自分の名前なかった…w

[edit]

« 空飛ぶ絨毯  |  黒アスティアン出ないかな »

コメント

まてまてまてまてまて!
噴出してしまったじゃないかw

牛fredserene #aEcLkrJQ | URL | 2009/11/21 11:29 * edit *

アコ系への徹底した金・・・素敵♪
しかしこれでは私がグレさんからの
友情を笑ってみているみたいじゃないですか
o(><)o

れいざ~ #- | URL | 2009/11/21 13:37 * edit *

だいたいあってる!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/11/23 02:14 * edit *

>>カウさん
偶然ほど恐ろしいものはないと改めて実感w
なんたらチェッカー恐るべし

>>れいざーさん
あれれ違いましたか!

>>蓮さん
あってるのを認めるとは!Σ(´∀`;)
逆に恐ろしいです、、、はい

PS
リンクは頂く!

Fianera #- | URL | 2009/11/24 01:43 * edit *

ワハハ!誰だよこのマスターww
どんだけ金好きなんですかwwww
金と性的にしか興味ねえとか!!
一回しねばいいのにねwww


あ・・・あれ・・・俺・・・

グレッチ #- | URL | 2009/11/26 15:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/35-d96cae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

