10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あす あす いん 

戦争勝ちましたね!
残り20分くらいで点数わからないまま参加したので「あれ勝ったんだw」ってな感じでしたがなにはともあれおめでとうです。
ちなみに2k+微妙に党殴りでもらえた名誉は38でしたw

今回はアサシンで参加、といっても前述のとおり2コールくらいしかさんかしてないのですがなかなか面白かったという印象
初めてリシディ使ったレベルなのでなんとも、、、ですがアサシンでも始めてみようかと思案中…
現在使ってるアサはレベル40キャップ時代に作ったエジェが元で
戦争時相手グラとか釣ってPTから離れたところをいただくコンセプトのエジェだったのですが
いかんせん体力増えた今どきそんなの通用しないわけで急遽ステリセ・スキルリセして再調整
装備も拾ったものを急加工ってな感じで、まだ現状強化エジェ
レベル48でヴェラ使えないっていうところもまた悲しいところ…

あすあすいん

鉄板型としては
体力70
筋力110
残り器用
筋力100に削って体器バランスよくっての方が作成・運用しやすいのかな

弱体化来てアサシンの数が減っているようですが、そっちの方が頑張れそう
アサシンの仕事としてジャガやモンクが突っ込んで、彼らをタゲっている相手に対して背中がお留守ですよ^^ってのが個人的な考えなのですが、どうなんでしょう。
基本前衛とタゲ合わせ、応用で前衛に敵が群がっている間に味方に見られていない相手後衛を倒すってな感じでしょうか。

で、考えたのがコンセなしでバフ有命中200行かないかどうか
 命中魂*2で命中+16
 剣聖セットで命中+27
 グロリアス靴+3で命中+30
 大鷲マントで命中+35
 レジスタンスヘッドで命中+40
器用30だとバフ有命中160行かないくらい
ブルズアイ、ファルコンセットですねわかりました

( ^ω^)…
どんだけ金かかるんすかw
筋力器用振って残り体力の方がよさそうです。コスト的にも実際的にも
問題は筋力はいくらでいいのかということ 90or100or110
また補助の攻撃力%アップ装備についてもいろいろと

アサシン同士での戦いや野戦時の対騎兵ということで重要となってくる転倒耐性についても考える必要がありますね。
軽く考えただけでもこんなに必要性が
うーむ楽しむためのゲームなのに胃に穴が空きそうです…w

[edit]

« モンクに文句  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/30-239f536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

