06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ん~む 

にくや、もといジャガだけやってる今日この頃
ベド行くモチベもないし新キャラでも作ろうかと画策中です
UMさんのとこはエクソさんヲロさんいますし
自分の性質として前に出て殴りたがるのでスナやらメイジ系やらはできそうにないのでアサシンでも、
と考えてみたもののアサシンやったことあるし、、、
ってなことで殴りディスタ作ります、やる気があれば…
知り合いにディスタ持ちさん多いですしかくれんぼ集団PKとかやってみたいですしおすし
まずなんで爆撃ディスタにしようと考えなかったのかというと
やっぱり杖が高いのと前に出て殴りたがるのとかぼちゃ杖が高価であることが挙げられます
大事なこと(ry

いま思いつくこの近接ディスタの問題点として
・マナ不足
・爆撃、暗殺ともに中途半端
・騎兵対策どうするの
・そもそもレべリングのモt(ry

器用90↑前提で筋力に振ろうとするとどうしても90どまり
そこで最低限の体力に振ろうとするとどうしても霊感知性に振れません
スキルの面でも鎧通しとるとメルトマインド・ダッシュがぎりぎり
サンドマンは勿論フィーブルすらとれないARISAMA

とりあえず新しくエジェでも作ろうかと思います

[edit]

« The Exorcist  |  食欲の秋でニクウマ状態 »

コメント

マナ不足はトリプルフォースおズボン+8
マナ+240で解消(`・ω・´)シャキーン
・・・すいません+8とか妄想です><

でも馬対策で仕掛は61まで
メルトマインドなんざ不要ですo(`ω´*)o
サプ系暗殺マゴさん達は
惑乱とらず防御にふるのもありとか・・・
ディスタ目指す人はエジェの段階で
色々試せるのでやり直したい放題ですよ~。

れいざ~ #JalddpaA | URL | 2009/09/14 03:56 * edit *

Re: タイトルなし

>>れいざ~さん
トリプルフォース…だと…?

結局持ってた48アサシンをステリセなり再加工して運用することに決めましたw
ディスタじゃないけど目指す所は同じかくれんぼPTPK!

とはいっても私はまだ諦めてませんぞ!殴りディスタの夢を!
レベルキャップ解放のうわさもありますしねw

fianera #- | URL | 2009/09/17 16:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/16-1bd212c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード

ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリードの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード」へ!

ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード | 2009/09/13 04:44

