05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たのしいぱんどらさーが 

おひさしぶらじゃー。
明けましておめでとうございます。

久しぶりにパンドラやってみました。
年末色々あったようですが装備は全て無事でした。微妙装備ながら使っていた闇武器やらなんやら装備が全部あったのでなんとなく一安心。
環境も変わったようで新しい武器も出たとか。性能を聞いた感想はまじきちの一言に尽きます。

移動速度が高い弓でとりあえず探索プレー。アクセとか防具とか抜けてる感じでしたがそんなの関係ねー。
限界集落化していますがその中でもいろんな人の露店がまだある事は確認しました。
2,3回インして未開散歩と廃都戦争を義勇でちょいと参加しました。
装備や環境が変わっても戦争のナカミは変わってねーですね。

楽しかった…かな?
戦争観光しにまた来るかもしれません。

[edit]

 |  歯を磨いて寝る »

コメント

お若い方と・・・

rZog42bJ
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://7223MU43.www.y8cm4.org/7223MU43/

変態紳士 #- | URL | 2012/04/19 21:32 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/07/20 04:22 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/31 04:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/144-84f08c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たのしいぱんどらさー】

おひさしぶらじゃー。明けましておめでとうございます。久しぶりにパンドラやってみました。年末色々あっ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 19:52

