06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

プリッツから苺ポッキー 

待ちに待ったメンテだよ!サーバー改善されたかな?!

ギルーガ装備…ガチャWチャンス…職装備強化キャンペーン…


  ( ⌒ ) ポッポー
   l | / 

⊂(#・∀・)    また課金キャンペーンっすか!!
 /   ノ∪         この状態で誰が課金するんすか?!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

自動で切り替わるお知らせの窓が全部課金関係ってなんなの…

以下C9行ってきました記事です。

C9参加してきました。海だ…海が見えるよ…。
体調がすこぶる良くなかったので初日はイントロダクションと序盤の2,3クエだけやって終了。
総プレイ時間40分ほど?

体調良くなったので朝ログインしてみたらメンテ直前でした。
C9
転職から取り残される私…とてもさびしかった…

ノンターゲッティングアクションということでどんなもんかと思ったけどそんなに難しいものでもない感じ。
パンドラでいうアサのお手軽C連打。
びしばしコンボ攻撃していく、という意味では爽快感を感じる、のかな?
対人バランスはどうなんだろう、ハメ連続とか職間のバランスが悪そうだけど対人戦やってないし何とも。
キャラクターの位置情報が重要になるためサーバーの質や状態も気になる所です。

印象としてはSUNにアサクリアクションを加えた感じ。
C9の開発とSUN開発したとこは同じっぽいのでSUNに似てるのは当たり前と言えばあたりまえ。
通常攻撃連発に回避やら特殊アクションやらをところどころ混ぜるというところはアサクリっぽいアクションです。
さらにスキルも混ぜて攻撃するのでスキル覚えきったらド派手になって何が何だか分からなくなりそうですがどうなんでしょう。
TERAとの比較はTERAやってないのでわかんねーです。
とりあえずCβは遊べるだけ遊んでみようかと思います。

キャラメイクは種族人間?のみ、職によって性別固定と自由度は低いです。
ウォーリアー → ガチムチ男、スカウト → 優男、シャーマン → 女 ってな感じ
顔のパターン3種類、髪型のパターン10種類ほどですが、サイズ、ボディーラインやフェイスパーツの微調整が可能なので自分好みのキャラを作れるんじゃないでしょうか。
シャーマンだと妖艶ババアからっょぃょぅι゛ょまで。
現在女性キャラで剣ブン回すのはできないですが、今後実装されるであろうウィッチブレイドという職で女性剣士が使えるようになるかと思われます。SUNでいうシャドウみたいなポジションかしら。
キャラ作成自由度が低い感があるのは残念な所です。
まあこのゲームの売りがキャラクター云々ではなくノンターゲッティングアクションというシステムなのでその点はしょうがないと言えばしょうがないところも。

SSは撮ったつもりだけど、どこにSSのフォルダがあるかわからなかったでござる。

[edit]

« コロッケ買い損  |  なついねーっ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/139-a8663ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

