08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なついねーっ 

蝉が絶滅した夏。

UM初代クラマスのGretsch様からなおみる様とリラ様に託を預かっております。

pnd_20110709_161941.jpg

とのこと。


ふむ、ふむふむ
pnd_20110704_232620.jpg

7月10日のジーク後追記
昨日のジークで個人的には久しぶりに勝利というのを体感しました。
しっかり塔管理して勝つ、という本陣攻めに頼らないきれいな勝ち方でした。
総指揮のたっちさん、副指揮のくれはさんがぶさん、おつさまでした、そしてありがとう。

自分は微力ながら偵察で参加。
前半は中央の状況報告、後半は帝国門の監視をしていました。
中央の見回りについてはクローキングでの行動だったのでどうしても発見までのラグがあったりして常に最新情報を提供、というのができなかったのが残念でした。
帝国本陣監視についても監視についてから大規模な戦闘が見られず、監視してますよ!感がみなぎる有意義な報告ができなかった事が残念?というかなんというかw
何れにしても勝てて良かった、というのが連合の参加者の大多数の意見なんじゃないでしょうか。

結論、何が言いたいかと言うと、いい加減サーバーダウンを直してほしい。
2時間等キープして本陣扉にプレッシャーかけつつ点数計算して積み上げていたものが一気に壊される賽の河原感が半端ない。
塔の星はリセットされ、本陣扉は復活・全回復。
巷では陰謀説が流れていますが、鯖落ちのタイミングに何があったかくらいのログはあるでしょうにそれすら原因特定ができないとは此は如何に。
バルよりも人数が多く装備流通量も豊富なファルは鯖落ちしないと聞くのに、ここまで放置するというのは最早特定はしませんと宣言しているのと同義。
陰謀説が実しやかに囁かれるのも仕方がないレベル。

愚痴ブログになっちゃってますけど、ホント何とかなりませんか。鯖落ち問題。

[edit]

« プリッツから苺ポッキー  |  息をする、これは究極 »

コメント

グレさんに会えたQさんとシロさんがうらやましぃw
相変わらずのドSな託ですな・・w

なおみる #- | URL | 2011/07/14 10:39 * edit *

>>なおみるさん
コメントありがとうございます。
土曜日の夕方とか運が良ければ会えるかもしれません。

Fianera #- | URL | 2011/07/15 11:38 * edit *

斥候ありでした!ホント助かりました!
wisにたいして反応遅れたりでパニクってごめんw
鯖落ち直るといいねー

たっち #- | URL | 2011/07/20 15:24 * edit *

>>たっちさん
コメントありがとうございます。
サーバーに関してはお祈りするしかできないのが残念です。
課金?それはもう十分やりました。

Fianera #- | URL | 2011/07/20 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/137-19ceed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

