04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

正の走金性 

最近使っているスナで初廃都
しろさんから借りたミアズマでデバフ撒きまくりやで。外見ユニクロだけど名誉(´^ω^`)ゥ,、ゥ,、
ミアズマ

でもって結果
無題
ちぇるしー追従クランが多かったのでUMはしろさんのワープを使って敢えて別動的な感じで動きました。
惜しくも負けたものの、最初から戦争出ていたUM全員ランクイン。びんさんぱねえす。
せにょさんと途中参加のJUGIさんとの3人PTでしたがランクイン。せにょさんとミアズマのおかげやねこれ。
人が少なかったりいろいろな要因があって点数が惜しい感じになってUMメンバーも多数ランクインできたんでしょうけども、連合にも他国にもちゃんと人がいるときこそ勝ってまた全員ランクイン目指したいですね。
戦争でサーバーが落ちなかったのはよかったけどもだからこそ勝ちたかったところです。
運営も一応調査している?感じなので安定した戦争に戻る日も来るんじゃないかと思いますが、ゲームサービス中に鯖落ちしない、これって当たり前のことでは?

加工処理しても味方が無駄な塔削りをしてしまったり挙句の果てに落としてしまうという事がちょいちょいありました。
何をもって無駄だと言うのは難しいですが、その辺連合全体で知識なり考えなりを共有して動いていければ恒常的に勝てるようになるんじゃないかなあと思います。
人数の問題はありますけどねっ。
スナイパーがようやくレベル50になりました。
キンドルアローを覚えてベド釣りがしやすくなり、熟練も上がってアロスト三段に。
レベリングや熟練上げ手伝ってくださった皆様方に感謝感謝。
アロスト1段って詠唱速度考えると劣化版アングルショット

レベル50スナ

グラ装備は
プロディジーヘッド、アジェイルメイル光+4、ストロングブレーサー光+6、アンブッシュトラウザ、祝福ブーツ氷+4、深淵マント
という安価でやさしい装備たち。帽子とズボンに至っては未強化というボーナスキャラです。
見た目を重視した結果がこれだよ!テラ紫紺。縁が深い。
お金に余裕があればファルコンマスクに変えたいですがそんな日は来ないだろうなあ。
強化値は変わりこそすれグラ装備に関してはこれが最終装備になりそうです。

アクセは今のところ
ヴィグル2、的中リング・サラマン指輪、ミアズマ、王者3マナベルト
ですがミアズマは借りモノなので豪腕か地母神に変更予定です。
今後の予定としては、イヤリングをリードに、ベルトはせっかち3クロートベルトにしたいなあと考えております。

なぜディレイカット装備かというと誘惑装備や高級命中装備をそろえる金がないというのがまず一点。
それとエピデ切りビルドでアロスト以外のスキル依存性が高いため、ディレイカット型にしようと考えました。
アロストとキンドルのディレイはノーカットでも早めに回復するのですが、フレーミングアロー・ポイズンアロー・チャージショットのディレイはどれも一律30秒
主力スキルと考えていても肝心な時に使えない事の方が多いわけです。
それを考えるとリードせっかちベルトを付けても1分間に2発撃てるのが3発撃てるようになるだけと考えられますが、主力3種スキルがそれぞれ1発ずつ弾が増えると考えれば単純に考えると6発撃てていたのが9発撃てるようになります。
物理火力したくて筋に振っても火力で虹には勝てないのでスキル手数を増やす方向性にしようと考えています。
そうなるとディレイカット型の虹8筋弓最強ですね。
闇弓使うなら素直にデバフ弓すればいいのにとばっちゃも言ってる。

とりあえず今後の装備集めの課題は
まずせっかち、次にリード、最後に的中リングといったところ。不動魂も欲しいなあ…。嗚呼キリが無い。
金ないくせに今からせっかちやらリードやら集めるんかいと言われてしまいますが、できるうちに久しぶりにちまちまパンドラを楽しもうじゃないかと思います。
タグ: スナイパー 

[edit]

« 息をする、これは究極  |  足元がお留守 »

コメント

なぜか評価は低いですが
ヴィグルは神アクセだと思うのです。

通りすがりのバル民 #- | URL | 2011/06/29 01:05 * edit *

>>通りすがりのバル民さん
コメントありがとうございます。
ヴィグル神アクセというのは完全同意です。
貴重な身体状態耐性+マナ増えて防御増えて体力増えるという至れり尽くせり!

Fianera #- | URL | 2011/06/30 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/132-10b745c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

