06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

+7前提の課金武器考察 

課金武器もなんやかんやいわれつつ6属性全部実装されたようです。
でもぶっちゃけどれが使えるのかどれが露店で売れるのかというように考えてみるといっぱいあってよくわからないという、、、
というわけで+7前提で自分なりにどれがいいのか考察してみました。

結構あまあまな運営よりな評価ver1です

課金武器表

◎…最高装備
○…最高とは言えないが有りといえば有り、ステータス・好みによっては最終装備になりえるかもしれない
△…完全趣味武器
×…装備不可

※杖は+7時の特殊ボーナスを加味して評価
※ドラグーン+片手剣の評価は△になってますがよくよく考えてみると○でもいいかとblog内訂正…

こうしてみてみると課金片手雷武器+7は最終装備クラスの性能かと考えます。
騎兵崩し+移動速度アップというのはなかなか
杖も詠唱速度アップが7%と言走り魂よりも優秀な性能ですしね

スナイパーはデバフ撒きからマンハンティングまでできるため課金弓+7はどれでも最終装備になりえるようです。

両手前衛武器は槍以外はお察しください状態…
それでも槍を使うドラグーンもメインはチャージなのでぶっちゃけ課金武器じゃなくてもいいという現実
ハウリングソード、グレートアックスの方が安価で性能もいいです。

ディスターバンスは現状の戦い方だとかぼちゃ杖が最高装備なようなのでエジェ用課金武器はどれも○判定

なので売れやすいのは雷片手近接武器!
と言いたいところですがほしい人はみんな自分で買っちゃうんですよね…w
買い要望が出たものを買う、という感じでハンマー売りの方が安定しそうです

[edit]

« ウイッッッックゥゥー  |  再出撃 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/13-281d60b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

