04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Chstbrk 

ファイトクラブがありましたが、要は一習しようぜ!的なイベントのようで。
演習の習と一周と一狩り行こうぜをかけています。これは別に言わなくてもよかったですね。
イベントに新装備に身を包んだGMも来ておりました。
具体的な言い方をするのであれば販促に来たのでしょうか。
GM_20110429080036.jpg
海賊的なデザインで火防具よりは着やすそうな感じ。
イベント自体はいろんな人がいっぱい来てて結果としては楽しかったんじゃないでしょーか。
これを機にランダム人口が増えればいいですね。

CMのたえさんが新防具のズボンをゲットしたようで試着させてもらいました。
新防具脚
アンブッシュの方が好きだけどこれはこれでカジュアルでかっこいいんじゃないかと。
他の人からの評判はメタクソでした。
性能的には現状トップズボンなのでじきに出回って目新しさもなくなりそうです。
昨日連合ドライゼルのワンポさん主宰の演習イベントが行われました。
エッグの最大収容人数を越えるほどの参加者が集まり、大盛況のうちに終了。
自分の周囲の人も楽しんでいた人ばかりのようで楽しいイベントでした。
自分も野良固定募集したり地下タイマンを募集したりなどはしましたが主催者の仕切りや商品がしっかりしてないと盛り上がらないですね。
そこを言うと今回主催者のワンポさんがしっかりしていたのでファイトクラブよりもダンチで盛り上がったのではないでしょうか。
これを機に連合でのクラン間交流が増えればいいのですが…。

演習イベントはエクソで出ました。
チーム構成はパラ1ディスタ1エクソ1クレ1のバランス構成
エクソのくせにディレイカットは修道士胴のみという強気装備。
自前の防具の強化値もほとんど+2で、獣入りアースセットを蓮さんにお借りしてなんとか全部位防具装着して出る事ができました。
ジェスタを入れるチームが少なくディレイほぼノ―カットでもスキル回しはできました。
マナ管理の方はシャンパンケチって月光草連打でブライトスワップの繰り返し。
動きにムラがあったものの最低限の動きはできた…といいなあ。
ただ、マナ管理とバフ管理両方しないといけないのがエクソのつらい所。
マジバリでスワップ対策をしている所が多くブライトを忘れたりするとスワップ無効で10秒待ちと大きな痛手。
また熟練が97でストップしておりバリアがないというのも大いなる痛手。
この体たらくではクレが多い時のランダムは出れても攻撃職だらけの時のランダムはもちろん固定なんて出れたものじゃない。
とはいっても久々のエクソを楽しむことができたのでよかったです。
チームの結果は2勝2敗1分け(相手チームが間違えてリラを使ってしまったので結果としてはこちらの勝利)で、順位は4位でした。
タグ: エクソシスト 

[edit]

« 義足と小銭  |  ゆにおん おぶ えまーじぇんしー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/120-0919656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

