04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

目覚まし便座カバー 

ガチ沈みしそうな気配が漂ってきました。もうすぐ12月です。
前の記事も似たような出だしだった覚えがあります。
時間がないけどせっかくだからまだ俺はこのパンドラをするぜ!

二カ国戦が実装されましたがやってる中身は変わらずという感じは否めません。
毎回マップが変わるという小手先の特徴でだまされてしまいそうですが、時間があったら参加してもいいかな、とは思います。
バグ多すぎて大丈夫かと言いたくなるような完成度でしたが、まあいいかとプレーする人が大半なのでしょうか。
もはやパンドラする機械。
最近はアサシンを使ってパンドラしてました。
今度のアサシンはコンボでキルを取る!ということを主軸とした型です。
平たく言うとスタンダードなタイプです。
もはやグロッシュも売れる装備もないためいろんなキャラの装備の使いまわしですが、とりあえずという形で稼働中

出られる時は戦争なども出てるのですが基本斥候のつもりで動いているためあまり対人ができないでいます。
ジークで正規兵なのにも拘らず名誉120しかもらえなかった時は笑うしかありませんでした。
隠密行動の合間に点取る行動も可能なのでしょうがまだ自分には難しそうです。
斥候してみた情報をシャウトしてみるもそれが果たして意味があったのかどうか疑問を抱かずにはいられない現状

攻撃力装備がそろっておらず筋力にまだ振ってない状態ですがタイマンをやってみるとなんとか戦えるレベルのようです。
素の攻撃力がバフなしで150程度ですが、ダブルスタンプ爪と職性能のおかげでそこそこは、という感じかと
しかし攻撃力がないため先手を取っても返り討ちにあうというケースが多々あるため、とはいいつつもバフなし攻撃力200↑はガチ装備を揃えないと厳しそうなのでとりあえず攻撃力170を目指してみようかと思っています。
L
見た目はこんな感じ

未開やランダムでアサさんとやり合ってみた思ったのがあたらない敵、転倒する自分というケースが多すぎるということ。
まず、攻撃を当てるためにクリ強化か命中強化かはっきりさせた方がいいのかもしれません。
現状自分のアサは、だいたいLp4500 Mp550 攻撃力150 命中100 回避190 クリ率+11% 転倒耐性35%と言った状況でどれ中途半端な状況です。
攻撃力、命中、転倒耐性などアサに必要な要素を考えているとファルコン装備の優秀さがよくわかります。
ダメもヲクラがないとまともに通らないという。
スタブがジャガのスラッシュダメージでこれまた笑うしかない。コンボで暗殺(笑)
一人だとエンバフなしではLp3k削るのがやっとなので誰かが攻撃してるのに混じってハイエナするという悲しい状態が多いのですが、エンバフ無しで後衛くらいスパっと確殺できるアサになりたいものです。

そしてアサシン使った後のジャガの破壊力の高さにびっくり。
アサの場合、妨害という行動方針もあるため動きの多彩さはありますが、ジャガのダメは安定してますね。
ハイドやサプといった癖のあるスキルを挟まず、すぐにメインの火力スキルをぶちこめる点が一般的にジャガが近接アタッカーとして持て囃される理由の一つではないでしょうか。
自分のジャガは火力がないのにも拘らず全然違うと感じられたため、火力ジャガの人だともっとジャガとアサとの違いが感じられるのかもしれません。
とはいいつつも、ジャガとアサとそれぞれ攻撃力を発揮できる場面が異なるため両方やっててそれぞれ楽しいんですけどね。
それにしてもSSが少ないこと。
パンドラをやっていたようなやっていなかったようなよくわからないパンドラ的には11月は空虚な一カ月だったようです。
スポンサーサイト
タグ: アサシン 

[edit]

« なんとかゼッターヨーコランド的な立ち位置  |  トマトサワートマト茶トマトビール »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/106-660a203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

