08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トマトサワートマト茶トマトビール 

北国住まいでもないのに寒さで眼球が凝固しそうです。11月も目前ですね。
残酷すぎます、時間。
最近柄にもなく忙しくあまりインできず、それと比例して止まりがちだったブログの更新もより停滞気味になっておりますがまだ生きております。残念ながらまだ沈み切っておりません。

UM麻雀部料理部パンヤ部etcと様々な部がUM内に設立されておりますが、新たに山岳部が有志により設立されました。
これまでの部はパンドラとは別のことを行う集いでしたが、今回作成された山岳部はパンドラを楽しむことを目的の部活です!
狭いマップを極限まで楽しむことが具体的な活動内容で、活動の中で禁止項目としては今のところ、公式戦争マップでの活動及び公式戦争開催時期に他国領域に侵入しない、といったことです。

山岳部2

山岳部1

他の山岳部員さんから廻してもらったSSなので隠している部分が多いですがひたすら高い所を目指します。

いやーコンジュ楽しいです^^
あれ、コンジュの使い方間違えている気がする…
わーぷ?緑化運動?何それ?
とりあえず時間があればレベル50にしてパッシブ取りたいですね。
壁のディレイが長くて活動に差し支えがあるのでなんとかしないと。
山岳部の行動が制限される恐れを感じたのでメンテ明けに予約投稿!
多分もう時効!

10月24日の日曜の戦争後に王国潜入ミッションを行いました。
作戦開始時間は0000時スタート
戦争反省会が終わっているであろう時間に設定しました。

王国潜入4

赤線辺りに警備ラインが存在し、そこに近付くと門の前に、場合によってはニールシュタット平原のど真ん中に強制送還されてしまうというセキュリティの高さを誇る王国警備システム
警備ラインをいかにして越えるかがミッション最大の難関でした。
防御塔を越えようとし塔に抜け出すのにかなり時間がかかってしまったり、抜けたところで強制送還されてしまったりと試行錯誤しておりましたが失敗の連続…

王国潜入前

しかし我らが山岳部部長が発想の転換を行い、セキュリティを突破!
突破中に強制送還された人など犠牲者も出てしまいましたが、同じ方法で遅ればせながら自分も潜入成功!

王国潜入

潜入成功したのが日曜深夜の2500時前後だったため人もまばらで非難ウィスも来ず、安心しました。
王国でもアイテム購入などNPCのサービスを受けることをでき、爵位も上げることができました。
他国民に国のために頑張るのだぞと声をかける王国爵位管理人の男前っぷりに惚れた!
一方で話すことはないとあしらうNPCもいて逆に安心

王国潜入2

とりあえず記念撮影
許可とかいろいろとってないので名前は伏せ字で…
宿屋のレニーは許してくれるはず

王国潜入3

この後数名の王国民さんにモントリエ平原を案内していただき、野生のライノスやスケルグラディエイターなど連合にいないmobを狩り、久々に狩りを堪能することができました。
遅い時間に来たよくわからない来訪者だったのにも拘らずエスコートしていただきありがとうございました。

なんで狩りのSSないのかって?
狩りが楽しかったから撮るの忘れてたんだよ!書かせんな恥ずかしい!
スポンサーサイト
タグ: コンジュラー 

[edit]

« 目覚まし便座カバー  |  そこで金閣が現れたのだ »

コメント

王国のNPCって強面ばっかりね、ってハロウィンやーんヾ(o゚x゚o)ノ

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/11/03 18:54 * edit *

>>蓮さん
ハロウィン期間終わったけどまた王国に行く勇気はありません…
でも帝国には行きたい!けど難しそうだなあ
蓮さんもサブキャラでぜひ山岳部に!

Fianera #- | URL | 2010/11/18 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/103-cbfea1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

