04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんかにおうぞこのエッグ 

9月24日に突発的なタイマン大会を開きました。単純にきまぐれです、ハイ。
地下で差しの勝負しようず!→話しにくいしエッグ作る!→他に一緒に遊べる人いないかレルムしてみるか!という流れ
連合のレルムに呼び掛けて木曜開放時間の20時~22時の間に地下連合入り口広場にて開催しました。
参加職種不問、スキル使用制限なし、赤P3個まで青万能無制限名誉P無しといったルール
参加者・観客含めて10人前後ほどの規模でしたがステの話を挟んだりとか質問しあったりとかその分じっくりできたという面もあるんじゃないかなと思ったり
2時間という長い時間でしたが、お手合わせして下さった方々ありがとうございました。
またやることがありましたらよろしくお願いします。

SS?動画?んなもんねーよ!!
自分は勝つこともあったり負けることもあったりと残念な感じの成績
中途半端な敏捷は身を滅ぼす!
あれですね
ジャガアサモンクだけじゃなくてなんかいろいろな職でできることがあればいいんですけどね。
でもってそれは地下うんぬんより身近なコンテンツの狩りじゃんってなるわけで、狩り系のコンテンツを増やしてほしい所も
地下のクエストの報酬増やして1日1週制限で報酬としてベド3時間分の経験値もらえるとかそれくらいにすればクエストPTという形で動けるんじゃないかなあと。
あとボス狩りクエとか
今のパンドラの実情では新規さんは対人コンテンツだけだと満足できなそうだなあと思うところがあるわけであります。

[edit]

« そこで金閣が現れたのだ  |  ぎんなん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/101-6b8a7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

