08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

9*2=郷里に帰らせていただきます 

嘉門達夫でしたっけ
似たようなのに2*3=兄さん寄ってらっしゃい

お盆からずれましたが、週末里帰りします。
新幹線代馬鹿になりませぬが墓きれいにしてきます。

演習やって0pで終わったときの虚無感は異常
ジャガーノートなのに0p…
まあいいことあるさっ

pnd_20090804_110128.jpg

何とかと煙は高いところがお好きって言うのは無しで
最近Lv53でも気にしないで演習するようになりました。

演習出て気付いたこと
・火力なさすぎ
・体力少なすぎ
まあどの攻撃職の人も考えてそうなことなので当たり前っちゃあ当たり前ですね。

まず考えられる対策
・闇斧をGAに →闇武器を 捨てるなんて とんでもない!
・敏捷切り →ソロ狩り、ポット採集できないのはお財布にしんどいです(^q^)

…好みのステだしこのままもうちょっと頑張ってみっか!

とりあえず闇両手剣のために金策しよう!

pnd_20090512_225723.jpg

pnd_20090512_225729.jpg



[edit]

« いろいろアップデート  |  おにく »

コメント

No title

はっけん!
闇を背負って生きてるんですねw
個人的に闇は両手鈍器がミサイルとか出そうで好きなデザイン(*´ω`)

蓮 #cU539WHk | URL | 2009/08/27 19:08 * edit *

No title

|д゚)ジー
|д゚)カンサツ
・・・
・・・
|д゚)ウヒヒヒ
|д゚)モラッテイキマスネー
・・・
・・・
|ソダソダ
|ω・)ノ゙イッテラシャイ

れいざ~ #JalddpaA | URL | 2009/08/28 00:28 * edit *

>>れいざ~さん
>>蓮さん

見つかった!Σ(´∀`;)

とりあえず行ってまいりまする!⊂二二二( ^ω^)二⊃

fianera #- | URL | 2009/08/28 05:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fianera.blog45.fc2.com/tb.php/10-35f7fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

