11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんとかゼッターヨーコランド的な立ち位置 

はい12月!12月入ったよ!
寒くなったと思ったら一日だけあったかくなったりしてびっくりしたり。

新防具出ました。毎週バランスブレイクしてくれます。
バランスブレイクしてくれたところで不快感増すだけで課金がそこまで増えるわけでもないのにと思ったり
薄利多売してったほうが儲かると思うんだけども、経営経済学んでないのであくまで素人意見。
正直なところ喉から手が出るほど欲しいと思える性能だけど最初1ヶ月くらいはあほみたいな値段なので、自分がそでを通せるであろう時は半年後とかでしょうか。
その時パンドラがどうなってるかはわかりませんが…
全国の勇者様からメールがたくさん来ているのか、それとも誰かしらの考えなのかはわかりませんがヲリ装備乱発しすぎて逆に引いてます。
コンジュ専用装備とかエクソ専用装備とかその辺りならまだ


【速報】今冬の課金決定撤回 検討再開へ
2010年末に出ると噂される大型ガチャ対策予算について、沈みゆく船は再検討する動きに入ることを決定した。
調べに対し、沈みゆく船側は「先行きが見えないパンドラの運営に不安を感じられたため、資金融資の凍結を続行する。来季の動きが見られ次第改めて討議させていただこうと思う。」というコメントを発表。
このコメントに対するロッソインデックスHD(以下RIHD)側からのコメントは未だ発表されていない。
噂の大型ガチャだが、RIHDは今季発表された新シリーズの防具だけでなく暁防具も続投させると見られ、その際一部の融資家から非難を受けることが予想される。
事前に用意していた新マップや装備などパンドラサーガ公式ホームページで正式サービス開始時にスクリーンショットという形で発表されていたコンテンツがほとんど消化されてしまった今季だが、RIHDが来季どのように動くかに注目が高まる。

-- 続きを読む --
タグ: 対人 

[edit]

