07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

体が、求める…   焼き鳥を 

風邪もようやく治りかけ、カレンダーを見てみると8月になってました。
今年も残り4カ月です。いろいろと時間経過おかしいやろ
8月の1日からzoomeの方で動画アップロードが難しくなったので別のところ探そうかなあと考え中
でも大したもの上げてるわけでもないしまあいっかというのも

UM城を取れたようですね。おめっとさんです。インせプさん協力ありがとうございました。
自分は参加できたものの、城とれた喜びより二時間腹痛に悩まされた印象が大きかったという落ちでした。
城の情報整理して考えてみると1クラン1拠点みたいなシステムにすればもっとクラン活動活発になったんじゃないかなあと
城を強化するために1日一回狩りしなくちゃいけなかったり対人しなきゃいけなかったりなどパンドラで遊べる要素が少し増えるのでで恩恵と強化費を簡易化した城とクエスト受注がクラン毎にあればまだ攻城戦でなえて辞めた人たちを繋ぎ止められたんじゃないかなと今さらながら思ったりしてます。

今回取れたのはクランの実力うんぬんではなく他国クランが放置してた城を火事場ドロ的行為によってうんぬんという部分が大きいと思うので来週持ちこたえられるかどうかは疑問ですが、城とれた今週だけでも城クエなど楽しみたいところですね。あと防衛も。
城保持クランで防衛参加というのは去年の攻城戦テスト以来1年ぶりなのでそちらも楽しみなところではあります。

[edit]

