03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

般若心経byヒューマンビートボックス 

最近戦争でランクインできず残念なことが多いです。
なんでだろーなんでだろー
キルは取ってるし前にも出てるんだけどなあ。
塔とかコアLAとるかとらないかで貢献度に差が出るんでしょうかね。
まあ差が出たとしても目に見えるほど出ないだろうしやっぱり腕前の問題でしょうか。
毎度おなじみの精進あるのみという考えの〆

そんなジャガですが名前の横のマークがようやくバッジみたいなマークに
苦節1年長かった…(1年とかどんだけ遅いんだよとか言うのは無しで
未開で油飲んでひたすら名誉を減らす作業をやっていたころが懐かしいずら
ジャガだと戦争でたのが義勇込で合計20回くらいか…結構出たなあ。
ジーク込みだともうちょいあるだろうしこの時間のかかり具合は戦争貢献度の低さが響いてるなあと

この先どうしようかな。エクソ育てようかモンク育てようか。
とりあえず1年以上前に買ったルーサーンが錆付く前にどっちかを54にしよう。
-- 続きを読む --

テーマ: オンラインゲーム

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

