11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

げーとおぶばびろ~ん 

夜色アスティアンがでて喜んだのもつかの間その入手手段は5000円のガチャというハイリスクロウリターンなものだったという落ちでした
それにもめげず5kガチャを回しました、が、その結果暁装備だったわけでムニャムニャ
チックショー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

赤アスティアンにも飽きてごっつい鎧着たい着たい気持ちが再び芽生えてきたので心機一転二転三転
ガチャのおまけでもらったチケット3枚使っちゃいました☆ミ
我
交換してみて思ったことは、やっぱり完全見た目装備オウフ\(^o^)/
そういえばこんな鎧着たアニメキャラいたなあ…
フハハ笑いが定着しそうで怖い
しばらく肩が凝りそうな我鎧を着て頑張ります。

[edit]

