10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

正の走金性 

最近使っているスナで初廃都
しろさんから借りたミアズマでデバフ撒きまくりやで。外見ユニクロだけど名誉(´^ω^`)ゥ,、ゥ,、
ミアズマ

でもって結果
無題
ちぇるしー追従クランが多かったのでUMはしろさんのワープを使って敢えて別動的な感じで動きました。
惜しくも負けたものの、最初から戦争出ていたUM全員ランクイン。びんさんぱねえす。
せにょさんと途中参加のJUGIさんとの3人PTでしたがランクイン。せにょさんとミアズマのおかげやねこれ。
人が少なかったりいろいろな要因があって点数が惜しい感じになってUMメンバーも多数ランクインできたんでしょうけども、連合にも他国にもちゃんと人がいるときこそ勝ってまた全員ランクイン目指したいですね。
戦争でサーバーが落ちなかったのはよかったけどもだからこそ勝ちたかったところです。
運営も一応調査している?感じなので安定した戦争に戻る日も来るんじゃないかと思いますが、ゲームサービス中に鯖落ちしない、これって当たり前のことでは?

加工処理しても味方が無駄な塔削りをしてしまったり挙句の果てに落としてしまうという事がちょいちょいありました。
何をもって無駄だと言うのは難しいですが、その辺連合全体で知識なり考えなりを共有して動いていければ恒常的に勝てるようになるんじゃないかなあと思います。
人数の問題はありますけどねっ。
-- 続きを読む --
タグ: スナイパー 

[edit]

足元がお留守 

なんだかんだ言いつつもここ数日パンドラできる機会が増えたような感じ。
そして鯖落ち感が半端ないと感じることも多くなりました。
どうなるんでしょうかパンドラサーガ。

鯖落ち多発、改善せずまともに補償しない
 ↓
課金関係を様子見の人が増える
 ↓
金入らないから更にいろいろと雑になる
 ↓
若者のパンドラ離れが加速
 ↓
ご愛顧ありがとうございました。ロッソインデックス先生の次回作にご期待ください。

という落ちが待っている気がします。
-- 続きを読む --
タグ: スナイパー 

[edit]

一つパンドラテスト 

パンドラサーガについてのアンケートを作ってみました。                     所要時間はかかっても5分から10分ほどで終わると思います。               ご協力よろしくお願い致します。                                                                                                                                                                                                ・追記                                                このアンケートの結果については後日このブログにて発表させていただきます      また、このアンケートは個人を特定する目的や個人を特定する項目はございません。             
タグ: アンケート 

[edit]

Multitrack Drifting 

6月になりました。残す所あと半年のようです。

パンドラは最近露店オンラインですが、時間ができてなおかつまともに動かせるようになればまたジャガやアサシンやモンクしたいなあ。
コンジュで支援したいと考えていてもなかなかまとまったプレー時間がないという。
先日大型掲示板で自分のジャガをディスられたという話を聞きましたが、まあですよねーおっしゃる通りとしか言えない所が。
ジャガでヴィアグラ腕+3とか爆発指令が出されるレベル。
+6じゃなくても十分倒せてたので+3でいいかとプレーしておりました。
攻撃力2%上がった所でリラ付きやらダメカットガチガチやらの倒せない相手は倒せないだろうし…

来週の木曜日にワンポさん主宰の4vs4演習大会があるようです。
参加条件・ルールなどについてはワンポさんのBlogに書かれているのでそちらを参照ください。
今回は油、ポット、クランバフなど制限が緩和されたようです。
興味がある方は是非ご参加を。

この前久しぶりにニンテンドーDSのポケットモンスターソウルシルバーを起動しました。
なんじゃこりゃあwww的な昔のアルバム見るのに近い感じで懐かしがる事ができました。
昔のゲームをやるというのは昔住んでいた所にちょっと行ってみるという感じに近いのでしょうか。
-- 続きを読む --

[edit]

義足と小銭 

気が付いたら5月も半ば。次の祝日は海の日です。
サイッコー。

パンドラサーガの動画と言えば対人動画が主流かと思われます。
例えば初期のころだと



だったり、対人でも



など、ネタ要素なしの対人動画ばかりを作成している自分が言うのもアレなのですが、見てて笑える?遊び心豊富な動画が少ない気がします。
対人動画ももちろん面白さはあるのですが、まじめな動画ばかりじゃなくてユニークな動画も見てみたいなあと。
ただこういうのってゲーム側自体に遊び心がないと難しいわけで…
なのでやっぱり新しいアップデートをしてほしいなあと思いました。
思っているだけじゃなくてもちろん要求をしているのですが運営さんは聞く耳を持ちません。
なのでやっぱり新しいアップデートをしてほしいなあと思っただけで終わったのでした。

というか回線の調子がおかしい気がする…。
新アプデ云々言う以前の問題でゲーム自体が不安定なような。
ロッソインデックスさんマジで爆発してください。
-- 続きを読む --
タグ: コンジュラー 

[edit]

