04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

hawaianな風物詩 

ジャガリニューアル!鎧を着なきゃジャガじゃない!
というわけで2011年夏スペインおめでとうβverにモデルチェンジしました!
設定しなおして張り切ってランダム飛び込んだら何もできず一瞬で蒸発しました!

( ^ω^) …

( ^ω^ ) どうしていつもこうなる!


どう見ても前のステの方がまだ強いです本当にありがとうございました。
今回はこれだけの記事です、ハイ…


7/17昼追記
装備が整いステポイントを使いきることができ、ようやく2011年夏スp(ryが完成しました。
ステ変更でかかった額はステリセ代抜きグロッシュ換算で17Mとちょっとでした。
前衛は鎧ですおね!って思って設定し直したけどロマン化しただけなのにいかんせん金かかりすぎだろ…orz
タグ: ジャガーノート 

[edit]

木製テーブルの致死性 

       .∧__,∧
       ( ^ω^ )
   新マップ実装予定なんですか!
 もうベドでトカゲの尻を追い回さなくていいんですね!

 
     n. ∧__,∧n
     ゝ( ^ω^ )ノ
    やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
    実装冬って何なんですか!
  PC版FF14始まってんじゃないすか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

-- 続きを読む --
タグ: ジャガーノート 

[edit]

