08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

義足と小銭 

気が付いたら5月も半ば。次の祝日は海の日です。
サイッコー。

パンドラサーガの動画と言えば対人動画が主流かと思われます。
例えば初期のころだと



だったり、対人でも



など、ネタ要素なしの対人動画ばかりを作成している自分が言うのもアレなのですが、見てて笑える?遊び心豊富な動画が少ない気がします。
対人動画ももちろん面白さはあるのですが、まじめな動画ばかりじゃなくてユニークな動画も見てみたいなあと。
ただこういうのってゲーム側自体に遊び心がないと難しいわけで…
なのでやっぱり新しいアップデートをしてほしいなあと思いました。
思っているだけじゃなくてもちろん要求をしているのですが運営さんは聞く耳を持ちません。
なのでやっぱり新しいアップデートをしてほしいなあと思っただけで終わったのでした。

というか回線の調子がおかしい気がする…。
新アプデ云々言う以前の問題でゲーム自体が不安定なような。
ロッソインデックスさんマジで爆発してください。
-- 続きを読む --
タグ: コンジュラー 

[edit]

トマトサワートマト茶トマトビール 

北国住まいでもないのに寒さで眼球が凝固しそうです。11月も目前ですね。
残酷すぎます、時間。
最近柄にもなく忙しくあまりインできず、それと比例して止まりがちだったブログの更新もより停滞気味になっておりますがまだ生きております。残念ながらまだ沈み切っておりません。

UM麻雀部料理部パンヤ部etcと様々な部がUM内に設立されておりますが、新たに山岳部が有志により設立されました。
これまでの部はパンドラとは別のことを行う集いでしたが、今回作成された山岳部はパンドラを楽しむことを目的の部活です!
狭いマップを極限まで楽しむことが具体的な活動内容で、活動の中で禁止項目としては今のところ、公式戦争マップでの活動及び公式戦争開催時期に他国領域に侵入しない、といったことです。

山岳部2

山岳部1

他の山岳部員さんから廻してもらったSSなので隠している部分が多いですがひたすら高い所を目指します。

いやーコンジュ楽しいです^^
あれ、コンジュの使い方間違えている気がする…
わーぷ?緑化運動?何それ?
とりあえず時間があればレベル50にしてパッシブ取りたいですね。
壁のディレイが長くて活動に差し支えがあるのでなんとかしないと。
-- 続きを読む --
タグ: コンジュラー 

[edit]

