04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サラダバーとヘリポートの違い 

自分にとって今日のジークは今年最後のジークでした。

・もうすぐ月2だし頑張ろうと意気込んで正規兵登録
   ↓
・正規兵発表の直前回線落ち
   ↓
・キャラ情報残っていますオンライン
   ↓
・今年最後だしと義勇兵登録し、拾ってくださいとレルム
   ↓
・誰にも拾われずに結局開戦前にログアウト

フム… ( ・ิω・ิ)
日ごろの行いが悪すぎるのか!
-- 続きを読む --
タグ: アサシン 

[edit]

目覚まし便座カバー 

ガチ沈みしそうな気配が漂ってきました。もうすぐ12月です。
前の記事も似たような出だしだった覚えがあります。
時間がないけどせっかくだからまだ俺はこのパンドラをするぜ!

二カ国戦が実装されましたがやってる中身は変わらずという感じは否めません。
毎回マップが変わるという小手先の特徴でだまされてしまいそうですが、時間があったら参加してもいいかな、とは思います。
バグ多すぎて大丈夫かと言いたくなるような完成度でしたが、まあいいかとプレーする人が大半なのでしょうか。
もはやパンドラする機械。
-- 続きを読む --
タグ: アサシン 

[edit]

そこで金閣が現れたのだ 

10月です。爆発しそう。
衣替え・ステリセの季節がやってきました。
先日のタイマン大会で敏捷つえーなど言われていましたが、参加した方々の大半がGA使いの斧ジャガだったためそのように感じさせたのかもしれません。
実戦だと命中を十分確保できる剣パラ剣ジャガアサスナetcを相手にしなくてはならないので敏捷は完全死にステです。
敏捷に振ってしまった分、タフネスパワーを削っているため差しの勝負でも有利かどうかというのは微妙な感じ
でも敏捷やめないけど!バランスステ追求をあきらめません!
矢筒が出ようが喜んで暗黒面に堕ちるぞーじょじょー

急襲強襲前線維持という動き方を心がけているのですが、当たりが厳しいのでなかなかうまくいきません。
最近は落とされやすいことが他国の人々にもばれてしまっているようで、前に出るとチルサンドマンフィーブルと一緒にスロウも飛んできてピンチになることばかり
防具を鍛える金がないから敏捷にした結果がこのありさまだよ!
-- 続きを読む --
タグ: アサシン 

[edit]

夜って暗い 

新マップ実装されて一週間
個人的にはMPKや横殴りとかが多発していて良マップかどうかという部分では疑問が、という感想です。
ベドとか未開でPKが多い時の狩り場と成りえるので悪くはないんじゃないんでしょうか。
新マップ2
結局どっちなんだよっていうわかりにくい感想なわけですが、置いておいて。
ついつい周りを気にせず狩ってしまいがちになるのは気をつけたいところ。
-- 続きを読む --
タグ: アサシン 

[edit]

